返信フォーム

気がかりだったKDDIの手続きやっとです!! 投稿者:タンポポ 投稿日:2012/12/20(Thu) 20:36 No.4177 ホームページ
ごーさん
auさんとKDDIさんへの手続きがやっと先が見えてきました。
大変でした〜〜ネットから申し込んだり…auさんに
お尋ねに行ったり…何度も足を運びました。
歳を感じましたヨ!!
先日はとても嬉しかったです 楽しいひと時でしたネ。
画像もそっちのけで走り回っていました…
やっとスマホの画面見ながら
若い津軽三味線奏者 力強い演奏 思い出して楽しみました
遅くなってごめんなさい。

添付:4177.jpg (102KB)
Re: 気がかりだったKDDIの手続きやっとです!! - ごー 2012/12/21(Fri) 15:47 No.4179 ホームページ
タンポポさん
柔らか頭羨望の的..
新機種聞きながらでもお1人で切り替えできる若さ拍手です
アプリ見つける早わざお見事です

1年前チャチャのドコモ社員出してくれたのだけも大満足
変化なしの楽しさです

真似して並べてみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色