返信フォーム

早い目覚め 投稿者:安子 投稿日:2012/12/21(Fri) 03:44 No.4178 ホームページ
綺麗なお菓子ですね。
夜中に目が覚めても暖かいのでPC触れますよ。
昨日は旅行の準備を始めました、出来るだけ荷物は持たないようにします、台湾も石垣と同じ気温なので衣類はこちらと同じなので楽ですよ、本土に行く時にはセーター・コートが要りますが・・・
我が村の小学校は芝生の運動場や新しく建てた体育館で子供達はのびのびしているようね、学力は最低?
普段はいれないのですが・・・・選挙の投票所になっているので写真を撮りました、写真の縮小失敗して小さな画像になってしまいました。




添付:4178.jpg (100KB)
Re: 早い目覚め - ごー 2012/12/21(Fri) 16:05 No.4180 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾旅行準備の段階の嬉しさ良いです

昔若いころ香港でも温かいイメ-ジで薄着で空港降り立ったら寒かったし
八重山クル−ズも暑いイメ−ジだったのが...を思い出します

子供さん方のびのび遊べる校庭の広さゆったりです
空気のよい自然多いなか生活出来るお子様方シアワセ

先日の会場活花です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色