返信フォーム

草取り 投稿者:安子 投稿日:2012/12/26(Wed) 01:17 No.4199 ホームページ
忙しいので早めに掲示板閉じました、楽だわねぇ〜
返信に随分時間取りますからね。
こんな時間に目が覚めてしまいました。
トツプに東京駅のイルミネーション今アップしましたよ、お暇な時にご覧になってね。音楽は東京のバスガールです。
旅行に行く前にもう一度ご挨拶をアップします。
今日は福山の会長さんの別荘の草取りを午後からやりました、暫くやらないと大変です、手首が痛くなり途中で止めて帰宅しました。
晴れていたのでブラウス1枚でも背中は暑くてやけどしそうでしたよ、明日も頑張るつもりですが、やれるかなぁ〜
今の時期このお花が満開です。


添付:4199.jpg (149KB)
Re: 草取り - ごー 2012/12/26(Wed) 09:18 No.4201 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾で...お正月
段々近ずくと嬉しいさ.ババまで楽しく成ります

何と何と
>晴れていたのでブラウス1枚でも背中は暑くてやけどしそう
南国ですね
昨日もホッカイロ靴下に背中に..バスの中は暖房効きすぎ暑くて脱ぎますが..
昨日の健康教室ボ−リング大会です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色