返信フォーム

散歩途中にて・・・ 投稿者:安子 投稿日:2012/12/29(Sat) 09:14 No.4214 ホームページ
人参美味しそうですね。
昨日の朝は雨が降っていましたが夜明けにあがって快晴でした。
午後は車を何ヶ月ぶりかしら洗車しました。
車内は泥が沢山入っていて掃除機で掃除して外回りは高圧洗浄機で洗い綺麗になりましたよぉ〜
散歩途中に犬のブリダーをやっている建物の脇を通ると犬たちが一斉に吠えます、近所迷惑ですねぇ〜
住宅街で沢山の犬を買うのは困りますわね、周りの住民は我慢しているようですが・・・
散歩しているのは私達で誰とも会う事は無いのよね、地元の方はまったく歩きませんから・・・
今日は25度予報で暑くなりそうですよ。
お正月芸能人はハワイへ行きますが石垣島はハワイと同じ緯度なんで暖かいので島巡りに来ればいいのにね。

添付:4214.jpg (120KB)
Re: 散歩途中にて・・・ - ごー 2012/12/29(Sat) 10:36 No.4217 ホームページ
石垣島の安子さん
留守中の準備着々車もピカピカ気持よかったでしょう

犬のブリダーも温かいと高級お犬様飼い安いのでしょうね
都会では鳴き声文句大変です

恰好悪くでもあの人参美味しかったです
画像遊びしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色