返信フォーム

来年もよろしく・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2012/12/29(Sat) 22:58 No.4223 ホームページ
ごうさん いつも 有難うございます。

ごうさん いつも新しい形の画像で 楽しませて頂き有難うございました。

私は 今年7月から 始めて、半年経ちました。あっという間ですね。HPのお友達も出来、今は 少し余裕もできるように・・・かな?? 
楽しめています。
ごうさんのように、「老後イキイキ」となれますように!

どうぞ 来年も 宜しくお願い致します。

我家のビオラを紅白で お届けします(*^-^*)


添付:4223.jpg (66KB)
Re: 来年もよろしく・・・ - ごー 2012/12/30(Sun) 08:40 No.4224 ホームページ
美千代さん
ビオラ紅白愛情いっぱい綺麗に咲かせましたね
ありがとう

楽しい画像貼りれ付けピンボケ.手ぶれものともせず飛んで
行き♪ラクラク♪貼り付け出来るHP大好き

良くお一人で作成柔らか頭若さです拍手

年の瀬転ばない様寝込まない様静かに新年迎えます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色