返信フォーム

博多へ出かけてみました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/01/09(Wed) 14:40 No.4265 ホームページ
ごーさん
のんびりと高速バスに乗って 博多の街楽しみました。
お昼をしっかり食べて
デパートめぐり…
人の多さ 小倉と違い過ぎです たまには刺激になって良いです。

添付:4265.jpg (162KB)
Re: 博多へ出かけてみました。 - ごー 2013/01/09(Wed) 16:37 No.4266
タンポポさん
博多の街はやはり都会の賑わいです
あの..オ−プンカ−乗られましたか

優雅に食事良いです..楽しさ伝わります.ありがとう
お店もセンスありますね

能楽堂には良く行っても迷いババに成らない様
食事は大濠眺めながらのあのレストランばかりです

乗ってみたいので高速郵便局前すぐからとmichiさんに
オ−プンカ−乗り場教えて貰ったばかりです
暇見て乗りに行きたいです

今日は町内老人会新年会..無料
耳の遠い90歳おじいちゃまが総て用意して下さいました
でも..今は何処のご家庭でも余り使わない洗濯機用粉石鹸
には閉口しますが..90歳の元気さに皆喜んで持ち帰りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色