返信フォーム

「巳」折り紙・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:41 No.4269 ホームページ
ごうさん 「巳」折り紙 良く出来ていますね。感心しますね!
有難うございます。こんな画像を戴くと 嬉しくなります。

90歳88歳にビックリ!!「謡」お腹から 声だしし 気持ち 良かったでしょうねえ。お聞きしたかった!・・・
今日 私も市民センターで着物のリフォームの講座の方々と新年の集まりがあり 楽しかったですよ。良いですねえ「お仲間」は。。。

私は 明日一泊で 長崎のハウステンボスに 遊びに行って来ます。
写真を撮ってきますので お楽しみに!

これは 我家のまだまだ頑張って咲いているマリーゴールドです。


添付:4269.jpg (119KB)
Re: 「巳」折り紙・・・ - ごー 2013/01/10(Thu) 20:58 No.4271 ホームページ
美千代さん
まあ素敵1泊ハウステンボス豪華です..羨望の的

まだ新しい時行って以来程遠く..行っていないので興味深々最近は整備され楽しさ倍でしょう

画像楽しみです

リホ−ム講座のお友達楽しそう..趣味を持つシアワセ

マリーゴールド愛情一杯に答えてこの寒空に咲き誇っていますね..ありがとう

今日も88歳85歳年寄り老舗に集まり声張り上げました
玄関のしめ縄の見事さに撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色