返信フォーム

ハウステンボス・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/01/18(Fri) 16:18 No.4298 ホームページ
ごーさん 今日は、朝起きると珍しく 雪が積もっていましたね。でも 午後から 溶けてしまいました。
ごーさんは いつも楽しいお出かけ事が 多いですね。私もごーさんに 見習って 大いに出べそになります。

今、HPのトップに ハウステンボスのフラッシュ画像を入れていますので お暇な時に ご覧になってくださいね。今は 昼の部 そのうちに 夜の部を・・・

ホテル オークラと風車を・・・

 



添付:4298.jpg (114KB)
Re: ハウステンボス・・・ - ごー 2013/01/18(Fri) 18:59 No.4300 ホームページ
美千代さん
ハウステンボス飛んで行き拝見しましたよ...夢の世界です

数年前..開園の年行っただけ嬉野に泊りながら
あの川を船で園内眺めながらを...思い出します

園内ホテルは豪華.
あの時宿泊しとけばよかったと思います

早朝のまっ白に驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色