返信フォーム

松園別館-2 投稿者:安子 投稿日:2013/01/19(Sat) 06:24 No.4301 ホームページ
私は運転できますので救急車呼ぶより早く病院へつれて行けますのでそのてんいいわね。
主人昨日は普段通りの生活だったので安心しました。
私は菜園仕事に汗を流しました。
松園別館
百年の古木が海岸沿いに緑の囲いを築いていて、お庭の眺めはそれは素晴らしいものでした。
松の木のほかにオオバギなどの原生植物も数多ったです。
ガジュマルの仲間大小のガジュマルがあり複雑な根っ子が建物の壁に張り出していました。
タバコを吸うと罰金です。
手洗いの水でもなさそうだけと中にはお金が・・・・
日本のお金は入ってなかったわね。


添付:4301.jpg (72KB)
Re: 松園別館-2 - ごー 2013/01/20(Sun) 06:07 No.4302 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様落ち着かれて良かったね..
台湾見所沢山豪華な建物目を見張ります

最近は遠出しないので旅行のお話大好きです..ありがとう

昨日も寒くスト−ブ付けた家の中より近くの市民センタ−
北九大教授講座2時間200円聴講しました

脳の活性化に成ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色