返信フォーム

日本が統治時代に・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/01/25(Fri) 07:14 No.4324 ホームページ
花蓮港高等女学校宿舎のお部屋の中です。
フスマ、ガラス戸(昔のガラスは外景色が歪んで見える)掛け軸と大事に保存してありました。
欄間の彫り物も素晴らしかったですね。
広い和室のお部屋の一部屋で地元の女学校の先生にお菓子とお茶をおご馳走になり記念写真を撮りました。
昨日は台湾の活動家の船が尖閣諸島に来たようですが一部の人で日本とは深い繋がりが有りますので行った時には大変親切にして下さいましたよ。


添付:4324.jpg (76KB)
Re: 日本が統治時代に・・・ - ごー 2013/01/25(Fri) 19:26 No.4325 ホームページ
石垣島の安子さん
良く日本間写真撮影されました.嬉しいです
日本でも中々見られない昔の建物...
台湾の方達大事に保存感涙します.ありがとう

ゆがんだ懐かしいガラスは戸畑の松本邸で見た事あります

今日は年寄り健康教室若い指導員来られて
思い切り投げ声張り上げて応援しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色