返信フォーム

お客さんの接待 投稿者:安子 投稿日:2013/01/27(Sun) 06:08 No.4328 ホームページ
関門トンネルは何回も歩いて渡りました、長かったわぁ〜
今朝気温19度強風が吹いています、まだ真っ暗なので外の様子はわかりません。
昨日もお客さんの接待で半日つぶれました。
以前トレーラーハウスの一人暮らしの人の家をアップしましたが・・・・その方が訪ねて来られました。
障害者の方で体が不自由で歩くのも大変なようです。
その方おしゃべりが好きで自分の一人舞台で、おしゃべりの好きな主人口が挟む事ができす、ちょつと不機嫌なようでした。
やはりおしゃべりは一方通行では聞いているのが疲れますわね。
普段誰ともおしゃべりしないので、この時とばかりしゃべったのでしょうね。

花蓮港高等女学校宿舎芝生にぽつりと灯篭?
手洗いの水?
子供の頃はこんな電球とコンセントでしたねぇ〜

添付:4328.jpg (76KB)
Re: お客さんの接待 - ごー 2013/01/27(Sun) 18:44 No.4331 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾のお写真とは思えない懐かしい日本の風景

大切に管理して下さる台湾の方達に有難うと言いたいです
素敵な思いで多い台湾旅行でした..何枚見ても見あきませんありがとう

トレーラーハウスの方のお相手良くされました
お喋り思い切り一方通行
ご本人は満足さ...スッキリさ..の楽しさ伝わります

昨日の昼食場所駐車が便利な門司港ホテルです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色