返信フォーム

大理石工場 投稿者:安子 投稿日:2013/01/29(Tue) 07:30 No.4335 ホームページ
台湾は4回目なのでやはり以前行った場所がありました。
大理石工場でしたが目的はお土産屋さんでした、私たち買う気がありませんし、定員さんのしつこさにうんざりですから、少し回ってバスで待機していました。
台湾は大理石が沢山採掘されるので有名ですが、今は外国の岩石の輸入が多いそうです、台湾大理石採掘しすぎて少なくなったのかしら?
台湾旅行のツアーではかならず入っているコースだわね。
昼食はこの場所です、行かれた方は皆さん同じだと思います。




添付:4335.jpg (83KB)
Re: 大理石工場 - ごー 2013/01/29(Tue) 19:58 No.4337 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾4回目とは何回行っても見所沢山です

日本バブルの頃の海外旅行は中国.東南アジア何処でも
店員一生懸命で昼食後...
中国のクスリ買った人から出られるので
買った方に親族だよと言って貰い一緒に出して貰ったの思い出します

元気な頃台北中心の2回しか行ってませんが
大理石の表札はその当時1000円..
息子新所帯様に注文しました
帰る飛行機に間に合うように届けてを思い出します

余り黒く成った木の表札最近作り直したら8000円でした

今日のお寺さんお庭のツツジから水仙ニョキニョキ出ていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色