返信フォーム

ご無沙汰でごめんなさい 投稿者:かよ 投稿日:2013/02/02(Sat) 17:01 No.4355 ホームページ

ごーさんこんにちは〜
陽射しが温かいようですが、外を歩くと風はまだまだ冷たい
日でしたね。
ごーさんいつもお元気そうで何よりです。勉強したり編み物まで可愛いお人形さんがたくさん出来て、凄いですね。
白野江のギャラリーで仲間と写真展やってますが、遠い会場なので案内もちょっと遠慮してます。
もう少し温かいといいのですがねえ、。

明日は当番で出かけますがまだ10日までもあるので
よほどあったかな日があればと思います。

板櫃川で撮ったカワセミの写真です。



添付:4355.jpg (162KB)
Re: ご無沙汰でごめんなさい - ごー 2013/02/02(Sat) 19:51 No.4358 ホームページ
かよさん
早朝JR.バス乗り継ぎしつつかよさん写真展馳せ参じました

自然界の宝石何と美しい小鳥さん..綺麗に撮影されました

会場内殊の外輝いていました.嬉しかったです..
お知らせ有難う

ところでかよさんちでも良くお見受けしていた
特選.入選.素晴らしい撮影のmimiさん
お元気なのでしょうか



ありがとうございました。 - かよ 2013/02/02(Sat) 20:56 No.4359

ごーさんこんばんは〜
遠いところさっそく写真展を見に出かけて下さって。
お褒めの言葉を掲示板まで書き込んでくださるなんて、ほんとにありがたいことで、感謝いっぱいです。
明日が当番なので1日会場にいますが、会えずに残念でした。

mimiさんは相変わらず写真のことで多忙な様子ですが、
私も最近逢ってないです。入賞などの話題は今も絶えないのじゃないかしら。元気に頑張ってるようですよ。





低蛋白食の勉強会でした - ごー 2013/02/03(Sun) 20:25 No.4363 ホームページ
かよさん
晴天沢山の方々大盛況だったでしょうね

mimiさんお元気で出展されてるのね安心しました

今日は患者の会腎臓病食を..食べながら勉強会でした
低蛋白ご飯もっちり美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色