返信フォーム

カワセミ 投稿者:SN 投稿日:2013/02/03(Sun) 08:00 No.4360
お早うございます〜♪

久し振りの投稿です。
時々覗いてはおりますが
いつもお元気のようで何よりです。

最近読んだ本の中で深く感心した
詩がありましたので
ここに抜粋してみます。

多分情報はご存じと思いましたが
あえての投稿です。

「貯金」

 私ね 人から
 やさしさを貰ったら
 心に貯金をしておくの

 さびしくなった時は
 それを引き出して
 元気になる

 あなたも 今から
 積んでおきなさい
 年金より
 いいわよ

 「柴田とよさんの作品
 (くじけないで)の本の中より」


今日の貼付はカワセミです。
背を主にしたアングルなので
ゲットした魚が見ずらいです。
  

添付:4360.jpg (167KB)
Re: カワセミ - ごー 2013/02/03(Sun) 20:32 No.4364 ホームページ
SNさん
貯金の歌心ほのぼの成りますね
○○ファンドの何十億の後だけに温かい詩に癒されます
ありがとう

大好きな宝石のような美しい小鳥さん
色艶やかにお食事中を撮影見事です..ありがとう

皆様撮影に行かれる板櫃川教えて貰っても
中々ほんま門見つけ切りません悔しいです笑

昨日の白野江です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色