返信フォーム

真空パック器 投稿者:安子 投稿日:2013/02/03(Sun) 11:06 No.4361 ホームページ
日本語でしたよ、日本人のお客多いからね。
主人テレビを観て購入しました。
我が家は冷凍庫が2つありますので何でも冷凍します。
昔使っていた真空パック器1万円でしたがどうも真空にはならなくて・・・
今度のは2万円だったそうです、テレビショピングは見ていて欲しいと思うと直ぐに注文しますのよ。
昨日届きましたがやはりピッタリと真空になり冷凍保存にはいいようです。
真空の袋は2ヶ月に一度定期的に送ってくるようですが3千円しますのよ、他の袋では真空にならないようです、やはり考えてこの会社の袋しか使えないようになっています。
主人昨日は子供のようでやたらと真空にしていたのよ、確かに野菜はいいわね、ホーレンソウの冷凍、国産は高いものね、我が家は自家製なので安心です、無い時期に使えますからね。
夢中になっていたので夜は8時には寝ていたようよ。


添付:4361.jpg (58KB)
Re: 真空パック器 - ごー 2013/02/03(Sun) 20:44 No.4365 ホームページ
石垣島の安子さん
シンクウパックの楽しそうなご主人様のお顔見えるよう
何でもすると新鮮なまま永く保存便利ですね

それにしても高いですね
袋も専用袋とは..驚いていますが..楽しそう

家から10分位の近くのス−ハ−イオン
この頃2000円買うと
重たいものだけ夕方宅急便で無料配達してくれます
年寄り助かります

昨日の改築中の門司港です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色