返信フォーム

台湾大理石お店-2 投稿者:安子 投稿日:2013/02/07(Thu) 06:28 No.4375 ホームページ
妹とHP作りの先生に教えていただいていますよ・・・
今朝の気温23度です、未だ外は暗いです。
昨日の朝は雨でしたので、午後草取りをしました、少しさぼると色々な種類の雑草が生えてきますね。
大理石のお店では猫目石の説明を聞かないで、店内をうろうろして何枚か写真とりましたが、店内には撮影禁止とは書かれていなかったのに買う様子が無い私には定員から写しては駄目だと・・・・
綺麗な置物が沢山ありましたが、数枚しか撮る事が出来なかったわね。
台湾のチャーター便は石垣の旅行社が何社参加していました、私たちのグループは16名でしたが他のグループの人達とも大理石のお店で出会いました。
その中の一人の伯父さんのスタイルが余りにも滑稽なので、写真を下半身だけ撮らせてもらいました。
短足で太っちよでした。


添付:4375.jpg (81KB)
Re: 台湾大理石お店-2 - ごー 2013/02/07(Thu) 19:27 No.4380 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾見所沢山です  
お店の大理石.宝石見るだけでも目の保養豪華です

短足のおじさま良く撮影出来ましたね.
ズボンは若者風でモダン..
旅行中は皆和気藹々楽しい雰囲気伝わりますありがとう

昨日の梅の花で画像遊び


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色