返信フォーム

ご無沙汰しました 投稿者:mimi 投稿日:2013/02/07(Thu) 09:23 No.4376
ご〜さんご無沙汰しましたが、又お邪魔させていただきます
医療センターの写真見て頂いてありがとうございました。久しぶりにカメラを持って、白野江にかよさんたちの写真を見に行ってきました・
天気が悪かったせいか、ギャラリーの中には、ボタンの鉢植えが置かれており、少し窮屈でしたが、皆さんの力作写真を見せていただきました・帰りにメジロを写してきましたのでみてくださいね\(^o^)/

添付:4376.jpg (416KB)
Re: ご無沙汰しました - mimi 2013/02/07(Thu) 09:25 No.4377
曇っていたので、少しくらいですよね\(^o^)/

Re: ご無沙汰しました - mimi 2013/02/07(Thu) 09:36 No.4378
今年初めてのメジロでしたが、動きが速いので
目が慣れるまで、大変でした。レンズは、400oのレンズです。


Re: ご無沙汰しました - ごー 2013/02/07(Thu) 19:36 No.4381
mimiさん
撮影旅行でお忙しかったのでしょうね..かよさんに問い合わせたらご活躍の知らせ

次の日毎月の検診に行くとあの展示場所に
素敵なmimiさん写真に会えて嬉しかったですね
気分良好になれます

動きの速い小鳥さん綺麗に撮影羨望の的..ありがとう

昨日は農事センタ−歩数稼ぎに行きました
マンサク咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色