返信フォーム

カンピ桜 投稿者:安子 投稿日:2013/02/09(Sat) 09:42 No.4391 ホームページ
南国は星空が綺麗ですよ、手がち届くような星空なんですよ。
昨日は愚図ついたお天気でした。
外仕事は出きないので押入れの整理をしました、主人曰く「何日もつのかねぇ〜 直ぐにぐちやぐちゃになるよ」と・・・
言われても仕方ないんです、整理整頓が出来ない私です。
沖縄の桜の時期も、もう終わりの頃です、沖縄本島の八重岳には沢山の桜が植えてありますが、島には大きな桜の木は無くて・・・
ご近所の家の桜ですが、曇っていたので綺麗に撮れなかったですぅ〜

添付:4391.jpg (94KB)
Re: カンピ桜 - ごー 2013/02/09(Sat) 18:57 No.4392 ホームページ
石垣島の安子さん
星空の美しい空気の澄んだ自然一杯の素敵な環境良いですね
羨望の的

何と早い春ですね..桜花見ると心も温かく成ります有難う

昨日の天体ショウで「このコ−ナ−何個見えますか」..に..
小学4年生グル−プから「6個..」.の声
年寄りグル-プは白内障で探すの大変....笑クヤシイネ

先日の農事センタ−.クリスマスロ−ズ寒空に
咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色