返信フォーム

やっと行って来ました 白野江〜〜 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/02/10(Sun) 10:46 No.4397 ホームページ
福寿草ごーさん
午後からですが 白野江に行けました。
終わらない内にと…寒かったのですが 皆さんの
力作に 元気をもらいました。

かよさんのカワセミ輝いていましたね〜
努力の賜物ですネ。

「幸せを招く」の花言葉をもつ 福寿草
今一でしたが もう少し暖かくなったら
沢山咲きそろいそうでした〜〜。

知った方が4名懐かしかったです。
福寿草


添付:4397.jpg (20KB)
Re: やっと行って来ました 白野江〜〜 - タンポポ 2013/02/10(Sun) 10:49 No.4398 ホームページ
なんだか変なコメントになっていましたが
お許しのほど???

水仙ももう少し先かしら?


Re: やっと行って来ました 白野江〜〜 - ごー 2013/02/10(Sun) 20:54 No.4400 ホームページ
たんぽぽさん
お忙しい中白野江かよさん展行かれたのね
会場かよさんの小鳥の宝石見ると嬉しいですね

福寿草入口ですか..綺麗な撮影ですありがとう
水仙は階段60段で引き返しました

今日のインパレス飛行機頭の上始めてみました
コンパクトカメラ撮影です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色