返信フォーム

鏡台 投稿者:安子 投稿日:2013/02/11(Mon) 11:06 No.4402 ホームページ
私の誕生日に主人が鏡台のプレゼントをしてくれました。
移住する時に持っていた三面鏡は捨ててきましたので、こちらで安いのを買いましたが収納場所が少なく整理整頓ができなくて、いつもぐちゃぐちゃなので見るに見かねて買ってくれました。
高いのは10万円以上しますがもうそんな高いのはいらないので8万円のを買うことにしました。
落ち着いた色合いで収納場所も多く椅子もおしゃれなので気にいりました。
お化粧はものの5分で終わりますが、やはり新しいのは気分がいいわね。
色黒で皺くちゃですが多少壁塗りをすると少しは見られる顔になるかしらねぇ〜


添付:4402.jpg (67KB)
Re: 鏡台 - ごー 2013/02/11(Mon) 18:44 No.4404 ホームページ
石垣島の安子さん
お優しいご主人様豪華な鏡台
お部屋がパット明るく成ったでしょう..
見たたけでも嬉しく成ります
お顔の皮膚までモチモチ若返っりますね..
改めて○○歳おめでとうございます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色