返信フォーム

南天宮 投稿者:安子 投稿日:2013/02/12(Tue) 15:18 No.4408 ホームページ
66歳ですぅ〜
今日は主人の内科検診に同行しました、たまに運転しないと運転下手なのが、だんだん下手になりますね、もう都会では運転出来ないでしょうねぇ〜
先日、狭心症が起きましたので、担当医にお話ししましたら、心電図の結果は特別心配するような事はないとの事でした。
次回は造影剤での検査するようにした方がいいと言われましたが、リスクとしては腎臓に負担がかかるようで糖尿病の主人には考えものだと思い、次回狭心症が起きた時にするようにしました。
朝出てから帰りは1時半になり昼食が遅くなりました。

先日の南方澳にある南天宮からの写真の続きです。
南天宮は南方澳で一番有名なお宮で、漁師を守る玉媽祖と金媽祖を祀っています。
1階には5体の媽祖、2階には翡翠でできた媽祖、3階には金でできた媽祖があります。
金媽祖は台湾最大で台湾初の純金の媽祖なので、多くの信者が詰め掛けたそうです、今でも大勢の参拝者が訪れています。
キンキラキンで眩しく線香の煙もあり写真はボケボケが多くて・・・
時間も無くガイドさんに付いて歩くのが大変でしたわぁ〜


添付:4408.jpg (146KB)
Re: 南天宮 - ごー 2013/02/13(Wed) 08:09 No.4413 ホームページ
石垣島の安子さん
66歳とは柔らか頭何でも吸収出来るパソコン教室
眩しいばかりの羨望の的..今のうち多いに羽伸ばして下さい

ご主人様の時々の狭心症検査
お大事に

>リスクとしては腎臓に負担がかかるようで糖尿病の主人には考えものだと思い、

やはり負担になるのね教えて下さりありがとう..ホツ

2年前年末ガラスみがき最中胸痛くなり
検査に行くと保険きかない2万円の検査と言われ
造影剤飲む恐怖で断って良かった

その後無理せずガラスも磨かずゴミ屋しきの生活しておれば
1度も胸痛く成りません

先日西南学院高校出身1番機隊長さんの列は高級カメラ持参の方ずらりサイン後ツ−ショット写真撮っていました
ババもサイン後負けじと撮影しました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色