返信フォーム

布スリッパ 投稿者:安子 投稿日:2013/02/13(Wed) 05:49 No.4412 ホームページ
おはうさんです。今朝の気温23度で半袖で丁度いいわね。
私の部屋のスリッパは主人の手製です。
皆さん草履は作れるようですが、スリッパはどなたも作っておられませんわね。
先日、主人久しぶりに作ってくれました。
足に優しく履き心地満点です。
草履は簡単なようですが、スリッパは難しいようで時間がかかるようです。
以前お話ししましたが、私の足のサイズは21.5センチで子供サイズなんです。
足に合わせて編んでくれるのでサイズぴったりです。
布スリッパは洗濯が出來、布なので歩く度に掃除しているようなものですね、何日かすると裏が汚くなりますので洗いますと又気持ちよく履けます。
主人に感謝で〜す。


添付:4412.jpg (116KB)
Re: 布スリッパ - ごー 2013/02/13(Wed) 08:31 No.4415 ホームページ
石垣島の安子さん
布草履...履きごごち満点でしょう..可愛いおみ足ですね
ババは21.5の靴です

市民センタ-でも布草履講座有りますが根気がいるので参加しませんでした

その代わり掃除屋さん「1時間半3000円週1回」
の合間無精草履でズルズルしますメッ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色