返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2013/02/14(Thu) 19:33 No.4422 ホームページ

先日カンピ桜を写しましたが、曇りだったので綺麗に撮れなかったですね、晴れると写真もはっきりして何とか見れますね、カメラの腕が悪いので、やはりお天気だといくらか綺麗に写せますね。
今日は菜園のトマトの整理をしました、やはり早く植え過ぎたのは結局駄目になりましたね、詰め過ぎて植えたのも悪かったようです、主人に毎年詰め過ぎて植えては駄目だと同じ事を・・
ついつい自然生えなので幅を取らずに植えてしまいますね。


添付:4422.jpg (88KB)
Re: こんばんは〜 - ごー 2013/02/16(Sat) 08:58 No.4435 ホームページ
石垣島の安子さん
青空とカンピ桜マコトに綺麗に撮影出来ました
やはりお日様の光は大切です

トマトも詰め過ぎは生育悪いのね
土地が少ないプランタ−植えは1本か2本と苗売りのお店の方云われるの成るほどですね

狭い庭小鳥さんが運んで自然にスクスクのびる万両?かな
真っ赤な実が綺麗です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色