返信フォーム

農事センターで 投稿者:mimi 投稿日:2013/02/14(Thu) 23:08 No.4423
今日も運動方々農事センターに行ってきました。
本当はね花よりメジロを写したくて行ってるのよね\(^o^)/
今日も武装しているのに、知り合いの人2人に声をかけられてしまったわ(●^o^●)
私の格好でわかるみたいアハハァ
花もあと1週間はかかるでしょうね

添付:4423.jpg (315KB)
Re: 農事センターで - mimi 2013/02/14(Thu) 23:09 No.4424
その2

Re: 農事センターで - mimi 2013/02/14(Thu) 23:10 No.4425
その3

Re: 農事センターで - ごー 2013/02/15(Fri) 19:04 No.4428 ホームページ
mimiさん
綺麗な梅花見とれますありがとう
お花さん達も素敵なカメラと会えて
可憐な姿で...喜んでいるように見えます
ありがとう

カメラの構え方諸々どんなに武装しても直ぐに分かるのね

何時も観光地撮影場所でも
高級カメラ撮影する態度でド素人はその方の横で..
シャッタ−切ると少しでも美しい画像に成ります笑

昨日の老舗年寄り集まり謡会場お雛様です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色