返信フォーム

南天宮の入口付近 投稿者:安子 投稿日:2013/02/17(Sun) 05:22 No.4439 ホームページ
昨日はお友達と一緒にドライブをして帰って我が家でお茶をして一日が終わりました。
お昼は久しぶりに外食でした。

台湾のビデオはガイドさんの説明が下手だったのでトップに入れられなくてちょっと残念でした。
南天宮の入口付近の道路沿いの建物はごちゃごちゃした建築のお店が隙間なく建てられいました。
ファミリーマートや7イレブンも日本と同じでした。


添付:4439.jpg (73KB)
Re: 南天宮の入口付近 - ごー 2013/02/17(Sun) 08:29 No.4440 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾の旅から帰ってビデオ見るの色々楽しさ思い出し友と語らう良い1日です

ファミリーマートや7イレブン見つけると外国でもホットするでしょう...

昨日は北九大留学生と日本料理作り..楽しかったです

教授のどれが美味しかったかに..日本語で..
肉じゃがは中国も韓国も皆喜んでいました

イギリスの方はデザ−トイチゴ美味しい..に爆笑

今故郷は−25度とスマホを見せる学生に驚き


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色