返信フォーム

いつもありがとう 投稿者:かよ 投稿日:2013/02/17(Sun) 18:01 No.4441

ごーさんいつもお尋ねくださってありがとうございます。
ひな祭りもまめに出かけてレトロの様子をお知らせ
お元気なことを喜んでいます。
真似をしないとと思いつつ、なかなか動きませんで(笑)。
家の中の古い日本人形など撮影してみたんですよ。

添付:4441.jpg (65KB)
Re: いつもありがとう - かよ 2013/02/17(Sun) 18:03 No.4442

もう一人いいでしょうか、淋しそうですので。


Re: いつもありがとう - ごー 2013/02/17(Sun) 19:20 No.4443 ホームページ
かよさん
日本の美しさ.着物美人.大切にされているのね
3日のお雛様にはひな壇に..綺麗なのありがとう

昨日の留学生さん達にお見せしたら日本のよさ分かりそう 

この会は少しでも日本の普段日常家庭を留学生に知って貰いたいと始まった会

市民センタ-で管理栄養士さん指導日本料理

コロッケと肉じゃが作り
中国男子学生さん新じゃがでもないのにスプ−ンだけで
見事な皮むき手さばきに年寄り目パチクリ

ババは包丁で厚い皮むきゴミ沢山出てメッ

イギリス留学生は豚汁.デザ−ト作り


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色