返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2013/02/21(Thu) 21:18 No.4467 ホームページ
こんばんは〜

今日は主人の眼科検診の日でした。

検査の日だったので帰りの運転は出来ないので私が運転しました。
主人曰く「検査してもこれ以上良くなる事はないのに、金取るばかりだよ」ですってぇ〜

未だに車庫入れが下手でまっすぐ入れなくて・・・
お友達から頂いたものですがガラスの浮きは最近ないようです、今はブラスチック製になっているので貴重なんだそうです、昔はゴロゴロ海岸に打ち上げられたいたようです。
部屋の飾りにいいでしょ!!

添付:4467.jpg (99KB)
Re: こんばんは〜 - ごー 2013/02/22(Fri) 16:18 No.4469 ホームページ
石垣島の安子さん
お友達からの珍しい貴重品浮き..
ガラス製品綺麗です..海岸に流れ着くとは散歩も楽しいそう

眼科の帰り会話吹き出しそう瞳孔開いての検査半日大変..

カリ−ユニ目薬差しながら半年に1回検査に行きます

今日は市民センタ−勉強会年度末の昼食会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色