返信フォーム

おはようさんです。 投稿者:安子 投稿日:2013/02/23(Sat) 09:35 No.4475 ホームページ
可愛いあられ入れですね。
お客さんの夕食の支度に追われています。
お年寄りばかりで野菜食が良いという事なんですが、野菜サラダ・煮物ばかりでは飽きると思い色々工夫しています。
昨夜も5時から宴会でした、毎日ゴルフに行かれていますが、石垣島は本コースが無くてショートコースは2箇所ありますが物足りないようです。
一人の方一昨日プレー中に転んで肩を痛めらしく昨日はその方は皆さんについてまわったようでした。

散歩途中に石垣島の地図の看板があります。
島を一周すると可なりの時間がかかりますのよ。
我が村から見た町の方向ですが、我が家はもう少し高台にあります。

昨日我が家の庭の花を写しました、スライドにしましたのでご覧になってね。
毎日色とりどりのハイビスカスが咲いています。
アドレスをクリックして下さいね。
http://15.pro.tok2.com/~yasuko/hana/hana.html


添付:4475.jpg (120KB)
Re: おはようさんです。 - ごー 2013/02/24(Sun) 06:54 No.4477 ホームページ
石垣島の安子さん
拝見しましたよハイビスカスも種類色とりどり沢山咲き乱れ温室でしか見られないバナナのお花..
南国の美しさ満喫しました..ありがとう

自然の中のゴルフ場ショートコ−スでも気持よいでしょう
昨日は赤坂小梅姐さん観賞会.
ハリのある透き通る声の炭坑節流れました

昨日の


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色