返信フォーム

国立伝統芸術中心-2 投稿者:安子 投稿日:2013/02/24(Sun) 06:07 No.4476 ホームページ
テーマパークには案内の人が所々立っていて説明をしていました、日本語は通じないでしょうね。
圧倒的に若者たちが多く年寄りは私たちグループだけのようでしたねぇ〜
両脇は商店街になっていて、いろんな伝統芸能、芸術(人形劇とか駄菓子とか金太郎飴みたいな飴細工、ガラス細工などなど・・・・)関係のショップが並んでいました。
全部で何軒ぐらいあるかわから無いですが・・・
時間があれば一軒一軒見て回っても面白いと思いました。
迷子になったら大変なので集合場所の近くをうろうろしただけでした。
今日のお昼は会長さん一行とホテルでのお食事にお誘いいたたいたので行って来ます。

添付:4476.jpg (94KB)
Re: 国立伝統芸術中心-2 - ごー 2013/02/24(Sun) 07:00 No.4478 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾観光見所沢山

器用な飴細工ガラス細工ゆっくり見たいですね..

外国旅行で時間気にしながら自由行動怖いよね..

昨日の映画鑑賞後アトラクションにミニミニ琴の演奏ありましたが..エレキ琴の音にがっかりでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色