返信フォーム

バイキング 投稿者:安子 投稿日:2013/02/25(Mon) 15:44 No.4485 ホームページ
昨日のお昼はお客さんと一緒にホテルでのお食事でした。
お年寄り4人でバイキングは値段分は食べられないですよねぇ〜
皆さん80歳以上で主人が、4人の中では若いのですが皆さんの方が食欲旺盛でしたよ。
私が推薦したホテルは観光客で駐車場がいっぱいで停める所が無くて日航ホテルになりました。
バイキングの料理をスライドにしてみましたのでご覧下さいね。
http://15.pro.tok2.com/~yasuko/hotelu/hotelu.html

Re: バイキング - ごー 2013/02/25(Mon) 20:03 No.4487 ホームページ
石垣島の安子さん
日航ホテル拝見しましたよ...良く美味しそうバイキングの
ご馳走ずらり撮影出来ましたね  勇気に拍手です

どれも美味しそう..ありがとう

今日飯塚ひよこ工場見学
親子大小ヒヨコ4人家族のきずなで売り出し中に

100周年なら「100歳じいちゃま..ばあちゃまひよ子も4人家族の仲間に入れて売り出しなさい」
と頼みました笑
シワクチャ年寄りヒヨコ見たいね 


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色