返信フォーム

作業小屋のワンちゃん 投稿者:安子 投稿日:2013/02/26(Tue) 06:46 No.4488 ホームページ
家族のきずなひよこ沢山出来ていますね。
散歩コースは同じ道だと飽きてしまうので変えて歩いています。
サトウキビ畑が多いですが、今の時期からタバコを植える農家も多く目立ちます、タバコの花が咲く時期になったら写真撮りたいと思っています。
作業小屋に2匹のワンちゃんが繋がれていますが、人が通らい道なので何だか人恋しそうな顔で私を見ます。
毎日の散歩、忙しい日は主人一人で歩いています、頑張っていますよぉ〜
今日で夕食の接待は終わりです、未だ夕食の献立考えていませ〜ん。
明日朝の飛行機で会長さん一行はお帰りなので主人が空港迄送るようです。


添付:4488.jpg (111KB)
Re: 作業小屋のワンちゃん - ごー 2013/02/26(Tue) 16:43 No.4489 ホームページ
石垣島の安子さん
煙草の花咲いたら撮影して下さいよ

散歩コ-ス替えながら歩数増えて楽しそう

戦時中山口疎開している時
伯母の畑たばこ生産していましたが
食べることばかり関心有って
煙草の花は気が付きませんでした

昨日のバスハイク昼食和膳はんなりでしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色