返信フォーム

台湾国立伝統芸術中心-3 投稿者:安子 投稿日:2013/02/27(Wed) 20:59 No.4491 ホームページ
お客さんの接待が終わりのホッとしました。

園内の入口には案内の人が詳しく説明をされていましたが、私たちはガイドさんの説明が日本語でしたので良くわかりました。
乳母車の2人乗りは日本でもあるのでしょうか、見かけないですが・・・
色々なお店が40軒はあるようですが時間が゛無くて入口付近だけで終わりちょっと残念でした。

添付:4491.jpg (100KB)
Re: 台湾国立伝統芸術中心-3 - ごー 2013/02/28(Thu) 06:59 No.4492 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾の方達の器用さ芸術品も見事なのばかりですね,
どの店もゆっくり見くても集合時間気に成ります

台湾でも双子さんうば車..
3つ子さんのうば車見たことあります
育てる若いお母さん大変ですね
台湾の様子良く分かりますありがとう

先日のお雛様です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色