返信フォーム

北海道物産展-2 投稿者:安子 投稿日:2013/03/02(Sat) 15:49 No.4503 ホームページ
今日の石垣島は気温22度ですが冷たい風があり外は半袖では寒いようです。

北海道物産展では出し昆布が美味しいのでかいました、他にケーキ・シュークリームも買いましたが大失敗でしたねぇ〜

生クリームが不味くて・・・・

ケーキの売り場は長い行列だったのでついつい私も並んで買ってしまいました。

こんな味なら石垣島にあるケーキ屋さんの方が余程美味しいと思いました。

お寿司のお弁当も結構高い値段だったわね。

主人入歯出来上がったのですがどうも具合が悪くて食べるのに痛がっています、下手な歯医者さんだわぁ〜


添付:4503.jpg (107KB)
Re: 北海道物産展-2 - ごー 2013/03/04(Mon) 17:24 No.4509 ホームページ
石垣島の安子さん
長い行列見ただけで欲しく成るのケイキ屋さんがっかりでしたね
地元のケ−キ屋さんの方が美味しかったとは
店主も喜ばれます

ご主人様入れ歯ですか..
81歳自分おは歯です
昨日の同期会もインプラント騒動の話でました

今日は検診日帰り近くの勝山公園河津桜スマホで撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色