返信フォーム

新空港-3 投稿者:安子 投稿日:2013/03/06(Wed) 09:00 No.4519 ホームページ
とりあえず旧空港は緊急の患者のヘリポートに使うようですよ。

主人、入歯出来て4日目なんですが、調整が下手で歯茎が傷だけになり先生に言っているけど取り合ってもらえず、はめると痛いので昨日は他の病院へ行き診察をしてもらいましたが、歯茎が傷だらけなのでとりあえずクッション材で調整してもらい傷が完治してから調整するそうです、何年も通った歯医者ですが入れ歯は下手でした。
食事も柔らかいものばかりで可哀想ですが、合うよにするには日数がかかるようです。
つくりかえは半年以内は出来ないような規則のようです。

新石垣空港玄関には南国らしい植木が植えられていました。
石垣牛の牛の頭が植え込みにありちょつとギョとしました。


添付:4519.jpg (129KB)
Re: 新空港-3 - ごー 2013/03/06(Wed) 16:18 No.4524 ホームページ
石垣島の安子さん
一番大事なおハ歯がシャキリとしないとは
ご主人様の食事大変
入れ歯が治る日を祈る気持ちですお大事に

新空港の花壇に石垣島の牛の頭ア−トでしょうか
印象強過ぎてPRにはなりますが...

青空気持よく街中勝山公園散策しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色