返信フォーム

さよなら石垣空港 投稿者:安子 投稿日:2013/03/07(Thu) 15:27 No.4526 ホームページ
今日は主人痛がら無くて食事スムーズに食べられたよすうです。
半世紀余りにわたって、八重山の空の玄関といて親しまれてきた石垣空港が昨日でその役目を終え57年間の歴史にピリオドを打ちました。
今日から南の島石垣空港になりました。
昨日は最終日で観光客は大勢来ていました。
帰りは南の島石垣空港からです。
跡地は当分救急患者用のヘリポートに利用するようです。
私たちも16年間お世話にり、何回も利用したので最後のお別れに行って写真撮って来ました。
HPのトツプにお別れ石垣空港の写真をアップしましたので、観られる方はお暇な時ご覧下さいね。
PCによっては観れない方もいらっしゃるようではすが・・・
飛び立つ飛行機にお別れに空港職員が並び手を降っていましたが、もう見る事もありません。
飛行機のタラップからバスに乗る事もなくなり、お客さんの目を楽しませていたお花たちも寂しいでしょうね。


添付:4526.jpg (78KB)
Re: さよなら石垣空港 - ごー 2013/03/07(Thu) 21:15 No.4527 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様歯医者さん変えて良かったね
痛がらずに食事出来たにホっとしました

今日から新空港が..南の島石垣空港.良い響きです

さようなら石垣島空港拝見しましたよ.

空港職員さんお子様方
最後の飛行機に手を振ってるの良く纏められ
雰囲気伝わります..ありがとう

ご近所アンズの花開き始めました



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色