返信フォーム

カワセミに逢いに 投稿者:かよ 投稿日:2013/03/14(Thu) 16:17 No.4555 ホームページ

ごーさんこんにちは〜
きょうは真冬に逆戻りしたように冷えますね。
元気なごーさんはキット平気でお出かけでしょうか。
少し買い物に出かけて寒さに驚きました。

昨日は温かくて、情報を聴いて南区まで出かけて
やっとカワセミに逢えました。
おみやげをおいて行きますね。
うまいこと魚を捕ったご機嫌なカワセミです。



添付:4555.jpg (72KB)
Re: カワセミに逢いに - ごー 2013/03/14(Thu) 21:32 No.4556 ホームページ
かよさ--ん
バンザ--イカワセミの食事一瞬レンズにお見事..嬉しいです
ありがとう

それにしても南区でカワセミ撮影なの...何処だろう

北区養護学校近くで下車の板櫃川ウオ-クの時
○村様教えて頂いて去年通ったけど
カワセミ会えずでした...悔しいね
小鳥も撮影出来ない哀れ

今日は突風冷たい風.冬ものは...夏日に収納したので

ホッカイロに靴下用カイロにマスク重ね着
春もの帽子深くかぶり...珍スタイルで外出

何時もの老舗で昼食謡声張り上げました

ツツジがどのお部屋にも綺麗な活花は春でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色