返信フォーム

忙しい日々です。 投稿者:安子 投稿日:2013/03/15(Fri) 17:03 No.4558 ホームページ
昨日はお客さん今日は歯のクリーニングに行ってきました、半年に1度ですから歯石は溜まっていないようでいつも褒められます。
主人は今日入歯の調整が上手な先生だったらしく先ほど硬いもの食べていたようですが痛くないと・・・・良かったですぅ〜

今の時期大輪の百合の花が鉢植えであちこちの玄関先で良い香りを漂わせています。
ヘチマは地元の方は炒めたり煮たりして食べていますが私達にはどうも食べられないわね。
主人曰く「へちまはアカスリ」だと・・・
大きなへちま種を取る為でしょうね。

添付:4558.jpg (70KB)
Re: 忙しい日々です。 - ごー 2013/03/15(Fri) 20:52 No.4561 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人様の入れ歯調整上手な先生に変わって良かったね
痛がらずに食べられたにホットしています..

ヘチマ食べられるの..
タワシ専用種類のが..食べられるのどんな食感かな.珍しいね

今日の小倉城です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色