返信フォーム

今日小倉城公園散策出来ました。 投稿者:タンポポ 投稿日:2013/03/17(Sun) 13:48 No.4571 ホームページ
ごーさん
チラホラの桜を求めてチラホラのお客さん〜
お弁当を広げて…流石少ないです!

それよりコスプレのモデルさんが彼方此方… カメラマンを
従えて〜〜何かあるのでしょうネ。
又満開を目指して 覗いて見ようと思います。
お知らせありがとう〜〜。

添付:4571.jpg (51KB)
Re: 今日小倉城公園散策出来ました。 - タンポポ 2013/03/17(Sun) 14:06 No.4572 ホームページ
もう一枚 嬉しかったです〜〜

平尾台へドライブしたのですが
”うそ”を見つけ 撮って見ました、あまり状態は
良くないのですが貼らせてくださいネ…。
可愛いでしょ!!。


Re: 今日小倉城公園散策出来ました。 - タンポポ 2013/03/17(Sun) 14:08 No.4573 ホームページ
失礼しました。

Re: 今日小倉城公園散策出来ました。 - タンポポ 2013/03/17(Sun) 14:11 No.4574 ホームページ
もう一枚…

Re: 今日小倉城公園散策出来ました。 - ごー 2013/03/17(Sun) 19:53 No.4577 ホームページ
タンポポさん
小倉城コスプレ撮影大会なの見るだけでも楽しそう

先日はガイド付き観光客2組でした

珍しいウソ..よくレンズに収まりました
見かけない小鳥撮影成功すると一層嬉しいです
笑顔見えるよう..ありがとう


小鳥の名前余り知らないのでババまでニコニコ

先日の何桜かな小倉城1本満開で画像遊び


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色