返信フォーム

海開き 投稿者:安子 投稿日:2013/03/17(Sun) 20:37 No.4580 ホームページ
日本庭園は妹と行きましたよぉ〜
今日は日本一早い八重山の海開きがあり地元の底地ビーチに行ってきました。
朝早く出て行きましたが海の安全祈願のお祈りには間に合わず残念でした。
気温24度でしたが、曇っていたので初泳ぎする人には寒かったでしょうね。
そのうち又スライドやビデオにしますので楽しみに待っていてね。
画像は海開き宣言のテープカットと本番を前に練習しているエーサー踊りの若者たちです。


添付:4580.jpg (134KB)
ビデオ編集 - 安子 2013/03/18(Mon) 16:45 No.4582 ホームページ
ビデオを編集してトップに入れていますが、新しいHPに替わりましたのでアップ時々失敗してしまいます。
何とか入れ替え出来るようになったようです。
今日から海開きのビデオをアップしますのでトツプご覧になってね。
画像の下に説明が書いてありますのでこちらも読まれて下さいね。
ビデオは重いので映らない方もいらっしやるかもね。
映らない方は上のバー石垣島紹介の所にスライドいれていますのでこちらをご覧になってね。
石垣島紹介の所には初泳ぎしている画像が入っています。


Re: 海開き - ごー 2013/03/18(Mon) 20:32 No.4584 ホームページ
石垣島の安子さん
夏.夏.もう海開き南国ですね

飛んで行き中学生の吹奏楽拝聴しました
綺麗に編集できる柔らか頭羨望の的ありがとう

ゆっくり何回も見せて貰います

先程まで書込み出来なくて今やっとスイスイ書き込み出来るようになりました

先日の街中様子です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色