返信フォーム

大雨で菜園が・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/03/19(Tue) 21:23 No.4585 ホームページ
昨日は朝から雷と大雨で家の中で大人しくしていました。
10時からWBCの野球見ていました、点が入りそうで入らなくてがっかりした試合でしたね。
石垣島では大雨で道路と側溝の境がわからなかったようで、死者が出ました、びっくりでしたわぁ〜
朝菜園を見たらトマトの枝が折れていたり垂れ下がっていたりで、枝を上げてくくったり豆類が終わりましたので、後片付けで一日中菜園仕事しました。
未だやり残しがありますので、明日又やります、気温27度ですので大汗でした

添付:4585.jpg (170KB)
Re: 大雨で菜園が・・・・ - ごー 2013/03/20(Wed) 10:09 No.4591 ホームページ
石垣島の安子さん
真夏の海開き一転浸水濁流の中
歩いている人テレビで放映されていましたよ
大変でしたね..
無農薬自家製トマトにお野菜類美味しいでしょう
お花の色も艶やかですありがとう

昨日の市民センタ−桜草きれいでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色