返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2013/03/21(Thu) 20:05 No.4595 ホームページ
ウンナンオウバイ見事に咲き誇っていますね、綺麗!!
大雨で菜園の野菜がめちゃめちゃになりましたので、片付けして、土の天地返しをして何か植えなくちゃ〜
歳ですね、一年一年鍬で掘るのは息切れしますわね。
買うほうが安上がりですが、無農薬で新鮮なのが食べられるし、健康の為だと思って・・・・
散歩途中にスミレの花が咲いていました。
トップに海開きでの海ガメの放流アップしましたのでお暇時にご覧になってね。


添付:4595.jpg (218KB)
Re: こんばんは〜 - ごー 2013/03/22(Fri) 08:52 No.4596 ホームページ
石垣島の安子さん
海開きにウミガメの放流
波打ち際でのウミガメさん躊躇する姿可愛いです
自然の雄大さ小中学生の海開き宣言ウミガメ放流宣言
素朴さホノボノ.珍しいのありがとう

昨日の年寄り会場ツツジがあちらこちら活花飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色