返信フォーム

\(⌒日⌒)/ 投稿者:安子 投稿日:2013/03/23(Sat) 20:35 No.4607 ホームページ
主人は昨日今日、血は出ていないようです。
多分黄門の当たりに赤いぼつぼつが有ったので引っかき傷だと思いますが・・・・
もう少し様子を見る事にしました。
昨日私事ですが上の歯の歯石取りでした、予約4時でしたので3時に行きましたが3人程待っていたし、1時間余裕があると思ってウロウロしていました。
予約の方が断って来たようで主人と私直ぐに呼ばれたようですが、私は外でした、生憎携帯電話家に置いて来たので主人連絡できなくて・・・
携帯電話はいつも不携帯で妹から叱られています。
島のワンちゃん猫ちゃんものんびりです。


添付:4607.jpg (112KB)
Re: \(⌒日⌒)/ - ごー 2013/03/25(Mon) 10:45 No.4610 ホームページ
石垣島の安子さん
可愛い猫ちゃん撮影も喜んでいます

ご主人様出血ないにホッ
歯医者さんも時間待ち長いの大変ですねこちらでも予約時間しても半日つぶれます

携帯は何時も財布.カギと共に忘れない様紐付けています
スマホはバス時間待ちの時送画楽しいです

昨日は早朝より1日年寄り謡の会でした
ババ姿車僧舞台踏みこみドンドン気持よいです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色