返信フォーム

女優の田中律子さんが・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/03/24(Sun) 14:42 No.4608 ホームページ
午前中は菜園仕事でした、枝豆の植え替えやスイカの苗を植えましたがはたして出来るでしょうかねぇ〜

海開きに女優の田中律子さんが来ていて舞台に上がって挨拶をしていました。
ご存知かしら?
トツプに今、アップしましたのでお暇時にご覧になってね。


添付:4608.jpg (81KB)
広い公園 - 安子 2013/03/25(Mon) 05:32 No.4609 ホームページ
昨日は一日中菜園仕事をしました、枝豆・オクラ・スイカの苗を植えましたがはたして順調に育ってくれるでしょうかねぇ〜
石垣島で一番大きな公園です。
イベントの打ち上げをこの公園で夜遅くまでやります、正面の舞台で演奏や踊りも披露されます。
タコの木に実が着いていました。

今日はお正月に行った台湾旅行の写真をアルバムに追加したいと思っています、新しいHPになって初めてのアルバム追加ですので先生に教えていただきアップしますので出来上がりましたらお知らせしますので見て下さいね。


Re: 女優の田中律子さんが・・・ - ごー 2013/03/25(Mon) 10:52 No.4611 ホームページ
石垣島の安子さん
飛んで行き拝見..しましたよ...
田中律子さんの親善大使の様子ビデオ良く雰囲気伝わります

ありがとう

夏に向かい綺麗な海でダイビング気持よいでしょうね
上手に撮影編集出来る柔らか頭の若さ羨望の的

昨日の八幡界隈桜並木綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色