返信フォーム

桜の季節、でも今朝は雨で・・ 投稿者:かよ 投稿日:2013/03/27(Wed) 10:06 No.4621 ホームページ

ごーさんおはようございます。
昨日はお天気にも恵まれて今川の桜と菜の花のコラボを楽しんできました。
この掲示板も見事に桜が満開ですね。
ごーさんもいろいろな場所の花を楽しんでるようでよかったですね。明日あたり足立の桜も楽しめるといいなと思っています。



添付:4621.jpg (155KB)
Re: 桜の季節、でも今朝は雨で・・ - ごー 2013/03/27(Wed) 19:04 No.4622 ホームページ
かよさん
菜の花と桜綺麗ですありがとう

町内老人会お花見いこいの家で..
かよさんの美しい今川の桜と菜の花のコラボや..
皆様の画像をスマホからお見せしましたよ..

元..行橋にお住まいの方も思い出されてお話弾みました
ありがとう

去年農事センタ-植木市持ち帰った椿1輪
ヤット咲いてくれました嬉しいですね..

昔里の庭に咲いていた椿にそっくりです



Re: 桜の季節、でも今朝は雨で・・ - かよ 2013/03/27(Wed) 20:47 No.4623 ホームページ
ごーさんこんばんは〜。今川の写真を話題にされたとか、よかったですね。話が弾んだと聞くとうれしくなります。
ありがとう。椿の花、美しいですね。いろんな種類があって椿は楽しみな花です。うちも何年か前に魚町の横丁で買った椿がかわいくて毎年楽しんでいます。
白いふちがかわいい、玉之浦 です。


Re: 桜の季節、でも今朝は雨で・・ - ごー 2013/03/28(Thu) 06:32 No.4625 ホームページ
かよさん
可憐な玉の浦咲かせましたね嬉しさ伝わりますありがとう

種類多いですね買った時名前残さないと忘れます

昨日のいこいの家老人会お花見寒くて
公園の桜室内暖房入りから眺めるだけでした

先日の安部山も青空欲しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色