返信フォーム

アルバム追加 投稿者:安子 投稿日:2013/03/28(Thu) 04:08 No.4624 ホームページ
今日は我が家に一年ほど前から知り合いになった24歳の女子が遊びに来ました。
丁度、HPの先生とお勉強している時でしたので・・・
スカイプでお話ししながら先生が私のPC画面を見てのお勉強・・・・
「わあぁ〜随分進んでいるぅ〜」と・・・・  ビックリしていました。

アップしましたのはヘッターメニュー(上の横並び)のアルバム-Vをクリックしてサイドメニュー(左並び)をクリックしますと画像がでます。
小さい写真クリックではなく左の字をクリックして下さい。

新しいHPになり初めてアルバム追加しました、覚えるのが大変ですが慣れたら以前より簡単ですが・・・


(タイナンチーカンロウ)
 赤崁地区は、1990年代初頭に、台南市政府と成功大学の教授達によって、整備された文化園区です。
 また、赤崁樓は1652年にオランダ人の手によって建造されたもので、1983年、国家一級古跡に指定され、台南を代表する名所古跡となりました。

孔子廟
 学問の神様・孔子(紀元前551年〜紀元前479年、中国春秋時代の思想家)を祭った所です。台湾全土には、多くの孔子廟がありますがここが一番美しいと言われています。また台湾で唯一の政府管理(台北市政府)の孔子廟となっています。
2つ追加しましたのでお暇なときにご覧になってね。
主人しかめっ面で映っていますので載せるなと・・・・ 内緒でアップしました。


添付:4624.jpg (140KB)
Re: アルバム追加 - ごー 2013/03/28(Thu) 06:41 No.4626 ホームページ
石垣島の安子さん
お若い方からホメラレ得々お顔見えるよう嬉しいですね

それにしても柔らか頭敬服..ババは進歩無いので何時も飛んで行き拝見しています..帰ってからゆっくり拝見させてね

先日の青空欲しい広寿山です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色