返信フォーム

シュノーケリング 投稿者:安子 投稿日:2013/03/30(Sat) 09:09 No.4637 ホームページ
おう!! 桜のトンネル凄い~~~~

ここの所すっきりしないお天気が続いています。
隣村にある民宿ではシュノーケリングができます。
先日テレビで安住さんと前畑さんがこの民宿の船に乗り、前畑さんの息子ちゃんが貝を取っていた映像がが放映されていました。
我が娘も私に子供を預けて潜りにいきました、やはり珊瑚と熱帯魚がとても綺麗だったそうです。


添付:4637.jpg (82KB)
Re: シュノーケリング - ごー 2013/03/30(Sat) 18:46 No.4638 ホームページ
石垣島の安子さん
新空港出来てテレビ放映多くなりましたね

>安住さんと前畑さんがこの民宿の船に乗り、
>前畑さんの息子ちゃんが貝を取っていた映像がが放映されていました。

このテレビは見損ないましたが
有名人...間近に見られて良いですね
楽しい話題大好きです..ありがとう
これから夏本番一層楽しくなりそう.

今日は70歳前後の方多い何時もの健康教室仲間
郊外の合馬近く玉葱植えた後草抜き2回目に初めて参加しました

年寄りウロウロしていたら元気印
あっという間に草抜き終わり

隣の校区○老人会の畝まで草抜き手伝い
証拠写真はババの役目だ..て゛.
すかさずデジカメで撮影しました笑


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色