返信フォーム

散歩にて・・・・ 投稿者:安子 投稿日:2013/03/31(Sun) 06:33 No.4639 ホームページ
お年寄り頑張っていますね。
今朝の気温25度です、日中は27度にはなるでしょう・・・・
散歩途中に黄色の?カズラが咲いています、こちらの花達は成長が早く手入れしないと何処までも伸びますねぇ〜
学校帰りで道草をしている小学生とおしゃべりしました。
話す言葉も島のアクセントでなんとなくのんびりした喋り方です。
歯が抜け変わる時期なので笑うと前歯が無かったわね。


添付:4639.jpg (145KB)
Re: 散歩にて・・・・ - ごー 2013/03/31(Sun) 15:52 No.4640 ホームページ
石垣島の安子さん
学校帰りのお子様あどけない何とも言えない可愛さです
末は博士か大臣か自然豊かな環境良いです

近所の桜.サクラも年取ると1ケ所5000歩で疲れて帰ります
今日は競馬場裏紫川歩きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色