返信フォーム

摩周湖 投稿者:mimi 投稿日:2011/02/12(Sat) 22:59 No.463
ご〜さんこんばんは
明日天気がよくないですが、ランタンに行ってきます
雪が降れば絵になるかもしれませんが・・・・

釧路で写した摩周湖を貼って帰ります
ここには数回行っていますが、今年が一番きれいでしたよ



添付:463.jpg (542KB)
Re: 摩周湖 - mimi 2011/02/12(Sat) 23:01 No.464
樹氷をアップして写してみました



Re: 摩周湖 - mimi 2011/02/12(Sat) 23:03 No.465
摩周湖があまり綺麗だったので、もう1枚入れておきますね



Re: 摩周湖 - ごー 2011/02/13(Sun) 12:43 No.469 ホームページ
mimiさん
美しい摩周湖綺麗に撮影出来ましたね
若いころフイルムニコ−−−ンの摩周湖とは雲泥の差
美しさに見入っています...当時思い出し見あきません

樹氷の鮮明さ見事です嬉しくなりますありがとう

写真整理しながら道中思い出し楽しい事でしょう拍手

昨日の猛吹雪年寄り謡市民センタ真っ白になり街中はもう溶けていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色