返信フォーム

こんにちは〜 投稿者:安子 投稿日:2013/04/01(Mon) 14:05 No.4645 ホームページ
寒いので各地の桜長持ちしているようね。

広い菜園でも無いのですが、今の時期あれもこれもと植えたい気持ちが有って・・・・
植えてやっと芽が出たと思ったら、大雨でダメになったりで・・・
めげずに又種を植えています。
黄色いポピーに似た花ですが葉も種もドケドケで触ると痛そうです。
トツプに初泳ぎのビデオアップしましたのでお暇時にご覧下さいね。
気温が低く泳いでいる人はいなくて・・・
海に放った果物拾うお母さんが目立ちました。

添付:4645.jpg (153KB)
Re: こんにちは〜 - 2013/04/01(Mon) 15:19 No.4646
石垣島の安子さん
糸島1本桜せっかく来たらちりはて


Re: こんにちは〜 - ごー 2013/04/01(Mon) 20:08 No.4648 ホームページ
石垣島の安子さん
何時ものハナミズキのバスツア−1本桜スマホ画像遊びしました.
バスの中皆様の綺麗な画像お見せする楽しさです

やはり海良いですね
あまりに綺麗でガイドさん臨時に止めて下さいました
白の鳥居珍しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色