返信フォーム

こんにちはヽ(^0^)ノ 投稿者:美千代 投稿日:2013/04/01(Mon) 15:56 No.4647 ホームページ
ごうさん HPのトップ お褒め頂き有難うございます。
去年までは市内の桜名所1日でまわっていたのに・・・すごいですね!若い人でも 大変ですのに…どれだけお元気か!!ごうさんを尊敬します。
私はこのHP去年から スタートしましたが、皆様のやる気を頂き あちこちでデジカメでの撮影をし、楽しんでいます。
皆様のお蔭様だと思います。感謝!!

昨日 博多のヤフオクドームに ホークスの応援に行って来ました。試合は残念ながら負けてしまいましたが・・・

モノレール「銀河鉄道999」の絵、良く撮れています!まだ私 見ていません。有難うございました。


添付:4647.jpg (118KB)
Re: こんにちはヽ(^0^)ノ - ごー 2013/04/01(Mon) 20:15 No.4649 ホームページ
美千代さん
若さです応援のはでやかさ声まで聞こえそう
画面見ていると元気出ますありがとう

来年ドラマになる黒田菅兵衛孫様建立
糸島の桜井大神宮です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色